忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
≪08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近は、冷える。
 
 そりゃそうだろうさ、冬だもの。むしろ暖かいよ、ここ数年。
 冬の冷え切った体育館でテンション上げるのは辛いよ。そりゃ知ってるよ。
 
 けど、もう、正直に、言っちゃっていいか??
 
 
 
 ■□■□■□■□以下、かなり黒いです 戻る推奨■□■□■□
 


 
 俺な、グダグダと練習するくらいなら部活、行きたくねぇんだよ。
 眼がね、腐るんですよ。
 眼ってのはさ、ある程度慣れがあるのだわ。
 シャトルが速い環境にいれば、当然眼も慣れて拾えるようになるんだよ。
 でも、言いたくないけど、今のうちの部じゃ眼は腐れるばかりなのさ。
 
 それは、別に問題じゃあない。俺だって下級生の頃、当然のように先輩方の眼を腐らせてたのは間違いないんだから。
 先達が後進を支えるのは当然ですわ。知ってるよそんなこと。
 
 なら、後進は教えてもらう立場なりに、先達よりもやる気やら気合いやらに満ち溢れてるべきじゃないの??
 もうさ、今日みたいな練習勘弁してよ。
 辛いんだよ、いるの…………。
 確かに辛いメニューもあるし、週一で体力練やったところで成果出るの??って思っちゃうかもしれないけれど、主将がやるって言って、やるって決まったんならやれよ。
 なんで最上級生のがやる気率一番高いんだよ。 
 俺だって辛い練習嫌いだけど、バド巧くなりたいから好きだって言い聞かせてるだけなんだよ。
 正直さ、やる気ないなら部活来なくていいし、俺も基礎打ちですら相手したくねえよ。
 やる気あるなら全然いいよ??下手でも全然かまいません。
 
 5年生になって、というか、学年を重ねるにつれやっぱり部活に割く時間の割合は大きいのに、どうして俺はイマイチやる気のない人の指導をしなければならないのですか??
 フットワークすら会話しながらやるヤツの相手なんてしたくねえよ!!!
 ホントもう、勘弁してよ…………。
 別に、やる気ないならないでいいから、せめて俺の周りに来ないでほしい。
 部活への熱意。ああ、それは確かに、人それぞれだとこの5年で学んださ。
 押し付けないよ。
 だから、やる気ない人は近くに来ないでください。
 や、マジで。
 別にバドの熱意がないことに対して怒りを示したりはしないからさ。
 俺の、貴重な平日を潰さないでほしいよね、ホント…………。。。。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved