忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 押し付けるつもりなんて無いんだけれど。

 
 俺にも、受け継いだっていう自負は多少なりともある。
 
 
 それは、先人達の軌跡そのものだから。
 
 だから、おざなりじゃ駄目だと思うんだ。
 
 
 
 今のうちの部は、正直かなりいい雰囲気だ。 
 ぶっちゃけ文句なんて付けたらダメじゃね??
 
 
 
 けれどもそれは、今の部の状況だけの話でさ。
 やっぱ、先人達を敬うならば、譲れない所ってのはあるわけだ。
 
 部の先人達が辛いながらも守った処。
 言葉にしなくても押し通した所。
 
 今だからこそ思う。
 流れの中で変わっていくものの中で、ごく微小の変わらない所。
 変わらないでいて欲しい処。
 ――変わるべきじゃないと、感じるトコロ。
 
 
 押し付ける所じゃないから、少しでも伝えたい。
 結果、どう判断されたって、きっとそれは意味がある。
 俺の価値はごく些細な一石だとしても、きっと伝えるべきものには価値がある。
 
 
 
 
 
 うんまあ、なんだかんだと呑みを企画して来てくれる下級生はいるし、ともかく楽しかったし。
 きっと、こうやって喋ることには意味がある。 
 残り数カ月、これもまた、重要な一つのピース……!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved