忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
≪08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は金曜日です。
 本来は部活の日なのですが、どういうわけだかないもんだからヒマを持て余してしまいました。
 管理人がいつも行く中沼無名サークルも今週は学芸会習慣のためお休み…………。
 中沼は全体的なレベルは程々なのですが、特別レベルの低い人がいなく、女子のレベルが比較的高レベルでまとまっており、かつ時々魔界の住人クラスの人が現れるのでとても刺激になるのです。なので、金曜部活がない時は嬉々として行っていたのですが…………。。。
 今日はないから仕方ない、他を当たるか…………とゆーことで色々なツテを頼りにスピナッチとゆー北大系サークルへ。
 
 やはり大会で当りたくない北大系サークルと言えば俺的にはFARMの皆さんなんだが、ここ最近次代の代表が決まらないせいで廃れてしまったとの噂。
 逆にスピナッチは安定したレベルを維持しているイメージのあるサークル。俺も2年前位に大会でボコられた記憶あり。
 なんで、今日はwktkしながら出陣。
 まあジョーさんを拉致ったんで知らない人がいないってわけでもなかったんで心細いってわけでもなかったですが、うん、俺成長してるみたいだ。
 件の大会でボコられた人も学年は知らないが今日も顕在。
 見た感じでは今ならボコられるどころか勝てそうだ。ボコれるかどうかはやってみないとわからないが、昔絶望感を抱いた相手と相対した感はない。
 ……ところが、今日はスマスピという魔界から魔獣がやってきたのだ…………orz

 ヤツは怪物で、とても俺程度が太刀打ちできる相手ではなかった。相棒が皮肉にも俺が拉致ったジョーさんだから性質が悪い。本来ジョーさんと組んで立ち向かうはずが、わけわかんない魔界ペアの誕生により因縁との決着など望むべくもなかった。。。

 とゆーわけで白黒つけることはできなかったが、飛び込み参加で、かつあの見にくい体育館に慣れていない身としては十分に白星を飾った方であろう。巧いな、と思う人はいても勝てないな、と思う人はいなかったし。

 俺、イマイチうまくなったかどうかわかんなかったけど、今日はそれを実感できただけで良しとすべきかな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved