忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
≪08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとも忙しない週末でした。
 
 土曜日であった昨日は、
 起床→バイト→仮眠→バド→睡眠。。。。
  
 日曜のハズの今日は…………、
 朝4時起床→旭川にGO→歯内療法最新治療術講義(らしい)→慌ただしく札幌に帰還。。。
 
 らしい、というのは単純に学生程度の俺にはちょいとレベルが高すぎる講義だったから。
 多少なりとも勉強してきたから、わかるトコ4割、わかんないの6割ってトコだったけれど、大事なのはそこじゃなく。
 重要なのは、先方から俺に連絡をもらえたってコト。
 今まで色々見学に行ったり学会に行ったのは、俺なりに歯科医師としての将来の様子を見ておきたいってのと、多少なりとも就職活動的要素を含んでいたのは否定はしないけれど。それでもやっぱりこうやって呼んでもらえるのは嬉しい。そして俺が先方を狙い撃ちしているのは、知識経験足りない学生身分の俺ですら次元の違いを感じられるほどのレベルの高さを学びたいから。
 俺はこんな感じで大学生活は勉学以外に傾倒してしまっているけれど、それでも高次元の世界を見ていることはプラスでこそあれマイナスではない。…………そう思っているからこそ、休日返上で日帰り旭川旅行なんてしてるんだよぉ!!
 
 
 うん、日曜はこんな感じでしたが、土曜も慌ただしかった。
 ピザハットにおいて豪雨の中チラシ配りをしたことで時間も体力も余計に消耗してしまったから、土曜日の活動時間はいつもより2割減くらい??であったとさ。
 んで、そんな状態で魔界サークルに逝ったせいか、調子はいいけど当たらない、とゆー対処不能な事態にオロオロ…………orz
 この体感時間と現実経過のズレ、イメージと自己技術のズレってのはいつも感じるもどかしさなんじゃが、今日は何といってもイメージと体感時間のズレってユー珍しい感覚のズレに困惑。
 前述した感覚は似て非なるもので、とても個人的な感覚なのは認めましょうとも。
 イメージと自己技術のズレってのは単純に自分がしたいプレーと現実のギャップ。体感時間と現実経過のズレは、シャトルは見えるのにラケットに当たらない類のヤツですな。
 けれど、自分のしたいプレーと体感時間のズレってのは、体はシャトルに反応するけどイメージが足を引っ張るってゆーレアな例。
 身体が動きすぎるって感じですか。
 や、そんな素敵な身体にチェンジした覚えはないから、なんかたまたまなんでしょう。だからこそ対処法がわからず…………orz
 
 今季も何やら残り少ないし、少しでも自分の中に残せるものを積み上げたい。
 はーあ、うまくなりてえなあ…………

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved