忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 別にいいんだけれどもさ。
 部活に対する考え方とか熱意なんて人それぞれ、押し付けることなんてむしろ罪なのは当然のこと。
 酔ってたせいもあるけれど、昨日のは割とショックだったかな。
 
 夏を共にできないならせめて部に少しでも貢献しよう、みたいな話は嘘だったのかなと思ってしまうよね、アレ。
 管理人も飲み会の合間に抜け出してラーメンひゃっほぅ!ってな感じで食べに行きますし、それはよいのだけれども。
 けどさ、アイツが参加してくれてるのにアナタがいないのはどうなんだ。
 ちょっと違うんでね??と、酒のせいもあってちょっと感情爆発。
 まだまだガキだ自分は…………と今日一日自己嫌悪。
 理解して欲しいとは思わないけれど、なぜだか無性に悲しかった5年目の新歓。
 
 
 ……や、5人も入ってくれたので、テンションは鰻上りでしたけどね??

 
 
 
 
 

 
                                               22:52
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved