忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやほー!!CBT通った!!!
 奇跡の管理人、まだまだ奇跡は売り切れではないようで。
 
 
 
 
 ところで、本日の国会党首討論はご覧になりましたか??
 今の日本の第一野党は民主党です。
 その代表VS首相の党首討論です。
 とうしゅ・とうろんです。
 質問会ではございません。
 
 管理人、実際の党首討論を動画で拝見しましたが、なんともまあ……鳩山のひどいことひどいこと。
 何、アイツ本当のバカなの??
 と思わずにはいられない討論というか質問会でした。
 
 日本を支える行政を行うためには、当然ながら財源が必要となります。
 今話題の消費税値上げ、医療費の不足、社保庁の無駄遣いと、それらは当然国民の生活にモロ反映されるからみんな気になるのです。
 仮にも次期政権を狙う党代表が、具体的な政策は示さず理想案ばかりで訳がわからない、具体策じゃなく具体例の列挙、総理の質問にも全く答えず意味のわからない話ばかり、具体的な数字すら覚えていない、10兆円という巨額のお金を程度扱い、数分前に言ったことを言っていないと嘘述べてみたり……と、もう呆れが過ぎて怖気が走る。
 ちょっと待て、今、内閣支持率が低下しているとか報道されているが、自民党の功績、みんなわかってますか??
 自分たちに身近な例でいえば、医療費増加と医療現場への配慮。
 まあ、当然マスゴミにより全く報道されていません。
 それなのに、医療費は増加せず、増税もせず、無駄をなくす(どんなに今騒がれている無駄遣いをなくしたとしても、財源を支える金額の0.8%)というわけのわからない理想妄想を掲げている。なに、医療人はボランティアで働けと??しかも、医者を増やす増やすという。そんなもの、質の低下に繋がるだけ。人の命を預かる職なのだから、あれほどの偏差値が求められているということに気付かないほどのバカなのか、無視している韓国思想の売国奴なのか。
 述べてたらキリがないし、馬鹿な国民に腹が立ってくるのでこのへんでやめますが、、、。
 仮にも党首討論、党全体の意見があんな感じの民主党に期待を寄せるアホは真実を知らなさすぎる。
 民主が政権を取れば、10年後には日本はなくなるという説もある。管理人も割と賛成。 
 なぜ、みんなが知らないかって??
 そりゃ、マスゴミもさることながら、裏で圧力掛ける創Kとかがいるからだよ。
 まだ間に合うとは思うけれど、今の世論じゃ無理か。。。。
 老後は、日本国籍のコピーを宝物に、東南アジア辺りで暮らすとしよう。。
 
 
 
 興味が出たあなたは、知られていない民主の実態、とかでググると光が見えるかもよ。









                                             1:40
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved