忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一ヶ月前です。
 気合入れて勉強してみます。
 もちろん、さっぱりわかりません。困った。
 とはいうもののやらなくちゃどうにも転びようがないので、チマチマと始めるヘタレ類。
 今の今まで何度か奇蹟を起こしてこの学年に至ったが、さて、今回も奇蹟を起こして先に進めるのやら。
 
 とにかく、今週からはバイトも削りに削ったし、どうにか頑張るのである。うむ。
 
 
 
 
 ……ところで、この歯バドホームページ、何やら管理人が近々代わるらしいですよ??
 ……まあ、今までそんな感じで4年過ぎたんで、正直あんまり期待してないんですが(爆
 
 そろそろ更新するのもしんどいしなー。誰か代わってくりー
 
 
 
 
 

                                             0:56
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved