忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ、まだ俺は管理人なのですか??(挨拶)
 
 どうやらCBT三日前です。
 ……もう疲れました。。。

 毎日毎日選択肢と戦うってのも辛いもんです。
 正直だいじょうぶだろー、とか思うものの、やっぱり不安なんで勉強する、って程度のモチベーションじゃ辛いものがあります。
 国の役人とか死ねばいい。
 だいたい、卒業時に試験課してるんだから今試験する必要は全くないわけで。
 それで問題があるならカリキュラム自体変えればいい。
 なに、臨床上がるのにある程度の知識が必要??
 ああ、確かにそのとおり。
 けれど、それならそもそも対人間というカリキュラム自体おかしな話になってくる。
 プロでもないのに、一定以上の技術と知識があるから患者さん、我慢してくださいねってのは患者側からすればとんでもない話であろう。
 しかも、採点はコンピュータに任せっきりなのに受験費用2万越えって……??
 その費用、一体誰のところにいっちゃδ※pg○かいおんdlこえ
 
 (大人の事情で削除されました)
 
 
 

 
 
 
                                            1:18
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved