忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はとてもめでたい日である。
 しかし、悲しい日でもある。哀しいことではあるが。
 
 悲しかったのは、今の今まで知らされていなかったコト。……まぁ、管理人が周りに興味なさすぎなんだよって言われたら反論できませんね。ハイすみません。
 哀しいのは、アナタと夏を共にできないコト。
 別たれた未来といえど、夢想した未来は、アナタと共にあると想っていたのだから。
 それもこれも、話を聞いた今では特に言いたいこともございません。……言いたいことは全部言ったしな。あとはアナタがどう動くか。それは既に管理人の興味の外の話でありますし、管理人は電話頂いた時点で何も言うことはないのですから。そう、知らされていなかったのはショックでも、知らせてくれたことは嬉しかったのだから、既にワタシの役目は終わっているのでしょう。言うことは語った。聞くべきことは諭された。
 今は、それでいいのじゃないかと、そう、思う。



 
 

 
 
 と、いうわけで今日は入部宣言が3人ーーーーーー!!
 わぁー。
 もう一人入りそうですが、今日は95パーセントだとか。
 今年は豊作ですねえ。ひゃっほー!!
 
 
 

 
 今週は、肝臓に優しくないなあ……。
 週〇で飲んでるような気が………………。。。。









                                            0:45
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved