忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
≪08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日みたいな部活が大嫌いな管理人です。
 
 あんなのは練習とは言わん。
  
 せめて、自分だけでもモチベーションを高く、と息巻くものの。
 調子が悪いのばっかりはモチベーションでどうにかなるものでもなく。
 
 ちゅーか、今なら過去先輩たちの言った言葉の意味がわかる。
 上級生が、どんな気持ちで部活に来てると思ってるんだ、と。
 当然ながら、自分もその感情の吐露を当時は十全には受け止めきれていなかったと、今では思う。
 今は比較的楽になったが、CBT前でももう根性としか言い表せない気持ちで部活して、今も本当は少し休息がほしいくらいには疲れ果てているんだ、5年生は。
 もちろん、下の学年だって相応に辛いのはもちろん。それは否定できないものだ。
 けれど、やはり学年が上がるごとに辛くなるのは事実で、それでも這うようにして部活に出てる人の気持ちを考えてほしい、というのは我儘なんだろうか。
 たった一日3時間程度、週にしたって10時間もない時間ではあっても、上級生からしたら貴重な時間の配分であって、少しでも充実したものにしたい、そうでなきゃ意味がない、って感覚がわからないかなぁ。
 ……や、全部わかってくれとは言わん。実際管理人もわかってなかったしな。
 けれどもさ、今日みたいなグダグダ感はないんでないか??
 もう5年生だし、ギャースカ口出しすることもないと思って言わなかったけれど……。
 今日は久しぶりに、腹が立つほどにイライラした部活。
 次もこの調子なら、少し態度を改めよう。
 
 
 …全く、アメリカ横断でデンタル来ないわ、テストがあるからって今さらデンタル来ない宣言するわ……。
 どうなってんだ、この部は……。
 しまいにはダラダラダラ練習するし……。
 あんなに必死になって部活を支えてくれた先輩たちに合わせる顔がねえよ。。。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved