忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
≪08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 忘れたころに頻繁に更新してみる。
 
 今日は北大系サークルのミントに行ってみた。
 昔は半・魔界の住人達がゾロゾロいて強いサークルだったんですが。
 久しぶりだしどうかなー、と遊びに行ったら恐ろしいほどレベルが低下してました…………orz
 
 うーん、こりゃひどい。
 スマッシュいらなかったもんなあ……。
 いや、ラリーにはなるんだけどね……??
 レシーブしてれば勝手に自滅してくれるし…………。
 俺今日女子と組んだのも結構あったけど、結局無敗だったし。
 ポツポツと巧い人いたけど……別に……刺激は……感じな……い、よ……??
 
 うんまあ、リハビリリハビリ!!
 今週の大会終わったらまた当分やらないだろうしな!
 ダイエットだと思うことにしよう……。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
ごぶさたしてます
お邪魔します
実はちょくちょく拝見しております
バド熱いですね~僕は最近あんま練習できてません…
先日、歯学体の評議委員会でKAGAさんに会いましたよ
お二人とも来年デンタル出られますか?
対戦できるといいですね!
ってか鶴Tさんまた6年やるんですか???
なんだかなぁ~
ぼくは去年やったとき2ゲームとも10本くらいで勝ったと思います、負けてちゃ駄目ですよ!
ぎも 2010/03/17(Wed)01:12 +edit+
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved