忍者ブログ
北海道札幌市在住の、某大学生のヘタレ日記です   ブラックな内容が多々ありますが、笑って許せる方だけ御覧ください。内容についての文句なんざ、(゜д゜)ハア?? ってなもんです。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
≪08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ちょこちょこと更新してみる。
 なんだかんだとこのくだらない日記も俺の6年間の軌跡になりつつあるからなぁ。
 質が良いかどうかは別にして、後で振り返る分には良い起点となるのではないかなぁと惰性で更新。

 
 と、いうわけで最近はちょこちょことバドしてるんだ。
 この前、魔界に飛び込んでちょっと泣きたくなるくらいなまってたのがわかってたせいもあるんだけどな。
 てわけで昨日は医療大に殴りこみ。
 この度めでたく俺と同学年になってしまわれたT田さんも参加してくれて、実に楽しかった。
 練習あんまりしてないって割には相変わらずの怪物っぷり。
 アンタ今年もデンタル出る気ですか笑
 リハビリも兼ねてシングルスもやってもらいました。
 あの人のいいところは、俺みたいな格下の人相手でも全力でやってくれることだよね。
 結果、取れた点はマックス13点というなんとも情けない結果だったけれど、俺的には大満足。
 また行こうっと。
 
 
 
 俺のバドライフもホントに数えるくらいしかなくなってきてしまったなあ。
 今年は、自分で満足できる試合で終わりたいものだ。
 結果がついてくればもちろんなんだけどな。
 団体戦の結果がついてくるにはルーキーが一人ほしいなあ。
 ダブルスも、俺じゃあ多分16以上には行けないだろうから、カガのためにもルーキーがほしいな。
 俺はシングルで最低16を目指して頑張りたいところですな。
 ……や、もちろんダブルスの方が楽しいし好きなんだけどな……。
 ほら、シングルは充実感というか、やりきった感がダブルスと違って麻薬的に中毒性が高いというか……。
 まあ結局、どっちも好き笑
 バド、辞めたくないけど。ここは割り切っていかな…………!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
プロフィール
HN:
ヘタレ類
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/17
職業:
ヘタレ類
趣味:
日々をぐうたら
ブログ内検索
アクセス解析
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © ヘタレ類のへたれ日記 All Rights Reserved